03.24.20:08
[PR]
06.27.11:52
Windows98。
Windows98。
フル・古過ぎる....。
この今書いてるPCが98なんですけど、
もうPCとして機能しなくなってきた。
なんたって、
音が出ない...
あぁ 虚し過ぎるよ。
もう十一年ほど使ってますけど、
音出なくなって、どうやってYouTube見ればいいんだっ!!
LIVE口パク... あぁ おそろしや...
しかも感度もかなり悪いし、
XP以上じゃないとできないゲームが増えて、
ほんとにヤバイ。
早急にPCが欲しい...。
とにかくどうにかして欲しいのです。
最近お友達さんから恋相談をされる。
”なんだ 自慢かっ!!” ってたまに思う。
何故に私に聞いてくるんだろう...?
何故に一度もそういうシチュエーションになったことが無い人に聞いてくるのだろう?
うむむ...
わからんなー。
メールが来るたびムナシクナルノサ。
こっちはお人よしで、
お友達さんはそんな話しかよこさないのさ。
最近たまにイラッとするのさ。
心が狭いのかなぁ~。
あっちは楽しいかも。
でもこっちは断然辛いです。
負のサイクルですな。
うー。
悲し。
PR
そりゃ誰だってうんざりするもんさ~
だってただののろけじゃんね?笑
他でやってくれ!って思いたくなるよね。。
PC、早く良い具合になるといいね。´`;
Re:無題
コメありがとうございます。
そうだよね。自然の摂理だよね。
心が軽くなりました。
PCホント早くどうにかして欲しいです。(TдT)。
そうだよね。自然の摂理だよね。
心が軽くなりました。
PCホント早くどうにかして欲しいです。(TдT)。
- トラックバックURLはこちら
