03.30.01:11
[PR]
12.12.16:21
色々書けてませんでしたから。
色々書けてませんでしたから。
携帯で後回し気味。
まずはfisheye2というカメラ。
このカメラ、魚眼です。
そして2の特徴は、カメラから出っ張った覗きレンズ。
ポップな感じがまたカワイイ。
色はブラックとホワイト。ちなみに、私はブラックです。
35mmフィルムを巻き巻きして撮ります。
つまり、セットも巻き戻しもやります。
今回は35mmということで、普通フィルムで出来るカメラを買いました。
値段はおよそ8千円。
まだフィルムを全部使ってないので、仕上がりが楽しみです。
((((それに、普通フィルムだからすぐできるし。
んで写真は丸く写ります。
なんで丸く切って保存もまた一興です。
出来たら、この週末までに一本終わらせて、
学校でお見せできる事を予定としております。
+持っていく予定なので、悪しからず。
fisheye 2 の話。
PR
ライブもカメラもすごいなぁ~★
写真、うちにもみせてねー♥
Re:すごいっ!
了解ですっ!!!
カメラさんはVILLAGE VANGUARDさんに置いてあって、
かなり普通に買えたりします。
この世界に飛び込んでみたくなったら言って下さい。
いいの紹介しますよっ!!!!
- トラックバックURLはこちら
