03.23.23:31
[PR]
01.05.23:20
明けまして。
明けまして。
おめでとうございますな。
遅い遅い挨拶ですが、
まぁまぁ 色々あったり。
今回はお正月にあった事とか。
今年のお正月は、
予定では、去年と同じく、
ガキ使見て、ジャニーズの諸々見て、ガキ使の続きを見て、
寝てしまおうと思ったのですが、
PM09:00.
抗えないほどの眠気に襲われ...。
熟睡....。
AM00:29.
友達からメールが来る。
でも、 起きない。
AM07:30.
起床。
“ん~ 何時だぁ~?
って! んなっ!!!
7時だってぇっ!!!!”
そんな朝を迎えたのであります....。
いつの間にか2010年に。
この後 着替えて、買い物に。
僕のサイズの福袋は高いので、
セール中の服を買って貰い、
還暦込み込みの蛙のカレンダーを買って貰い、
フタバで見つけたポルノのスコアの単純さに驚き、
BAWDIESのスコアを見つけて即買いし、
ほくほくで家路に着きました。
もう僕はBAWDIESのスコアが買えただけでほくほくでした。
(単純なやつ。)
ただいまフジファブとBAWDIESのスコアとにらめっこ中です。
できるところを少しずつ増やしていくような感じで、
つまみ食いをするような感じで、
色々試行錯誤中です。
いつかフルで弾けるようになりたいものです。
お正月は毎回祖母の家で迎えるのですけど、
ギターとかその他諸々全部持ってたのです。
そしたらエフェクターのワウの方の電池が切れまして。
やっと操作に慣れてきた頃に。
その電池もまた普通の単二とかだったらいいのに、
そうではないので、
アダプターにするか電池にするか
ギターの先生に聞くつもりです。
(ふうぬ。金がかかる...。)
いつの間にかのこの年。
おみくじの結果はかなり芳しく無く。
んでもって本厄年の今年。
大殺界は抜けたばかり。
どうなることやら。
早くも不機嫌極まりないこの頃。
どうなることやら。
PR
- トラックバックURLはこちら
