03.23.23:31
[PR]
12.24.14:17
Hello. Christmas Eve.
Hello. Christmas Eve.
何故にイブの方が盛り上がるか。
今年ほどクリスマスの実感のないクリスマスはないね。
TVはかなりクリスマスにハシャグのだけど、
どうにもね、実感は無く。
だってクリスマスプレゼントはもう買って貰ったし、
平和大通りのイルミネーションは随分前から光ってるし、
毎日見てるし、
浮かれまくってる彼らはいつものことだし、
クリスマスキャンペーンものは、随分前からやっていて、
今年は予定も何も無く、
まぁ どうにもこうにも変わらんかったりするのですよ。
“今年のクリスマスはギターの彼と過ごすんかな~。”
とか。
その通りっ!!。
あの天邪鬼なLP君を開発せねばいけなく。
彼は、
“俺の何が分かるってんだっ!!”
と、突っ張っているので、
長らく骨を折らなぁならん。
まぁ彼の為だ。 頑張るよ。
クリスマス・イブってクリスマス本番の前の日のはずなのに、
何故に今が盛り上がるのか。
なんたって僕の家では、
クリスマスの夜にプレゼントが置いてあったのだ。
普通はイブの夜に置いてあって、
クリスマスにそのプレゼントを吟味するのだそうで。
でも、あまり疑問は無かったな~。
まぁ クリスマスだからどっちでもいいんでない?
という感じで。
既にそんな家だったので、
特にクリスマスだからといって、何するでもなかったのであります。
否、ケーキは食べるかな。
僕は今、彼(LPギター)とクリスマス・イブを過ごしてます。
来年はどんな年になるか、考えてる最中です。
PR
- トラックバックURLはこちら
