03.30.08:50
[PR]
11.03.21:45
広大行ったZeeee。
広大行ったZeeee。
(広大行ったゼぇぇぇぇ。)
はい。
ちゃんと一人で行きました。
友達呼ばない自分もどうなのか、
という疑問を親に投げ掛けられましたが、
ドンマイです。
コンサートといい、買い物といい。
責任持てねぇ.... という気概でいるために、
救いようのない人です。
んで、
例の先生に会ってきました。
学部も分かってたし、何やるかも知ってたんで。
自分から宣伝してたんです。
こりゃ、
行かんといかんやろ。
という。
そこに着いたら、
いたんですね。 奥に。
ちょっと遠巻きに見てたんですけど、
やっぱり先生も気づきましてですね、
避ける感じで去ってしまおうかと思ったのですが、
捕まりました。
『お久しぶり。今日はどうしたん?』
「いや、あの..オープンスクール(テンパってる。)
に行かれなかったんで、今日来ようかと...」
『じゃぁさぁ、ここでタダでお茶飲めるから飲んでってよ。』
「あ、はい。」
学校とかなりキャラ変わってます。
なんかまどろっこしい奴です。
何? なんか純々な... あんにゃろぉ猫かぶりやがって。
みたく思われるかもしれませんが、
大丈夫です。安心してください。
実は私、 塾やめまして。
もしかしたらもう会えないかもしれないのです。
はい。
最後ぐらいは.....大目にみてやって下さい。
あぁ... 青春って... 大変だぁ... と思いつつ、
先生の視線を感じつつ、
お茶をちょっとずつ飲んで
お辞儀をして帰りました。
塾をやめた事はあえて言わず
なんで、先生はまた来週みたいな感じでしたが。
さよーならー。
さよーなら 先生ー。
さよーなら 思い出ー。
さよーなら その他もろもろー。
強制終了。
PR
10.31.12:00
はろうぃぃん。
はろうぃぃん。
特にすることなし。
どうもどうも。
さっきポルノファンクラブのチケット予約してきた者です。
はい。
嫌いになってたんですけどね。
ポルノ離れしてたんですけどね。
やっぱりやっちゃったという。
はい。
顔を拝みに行けたらいいなと思っておる所存であります。
はろうぃぃんが終われば
苦しみます ですね。
否」 クリスマスですね。
一部を除き 楽しい(はず)の日です。
今読んでいる本で、
森見登美彦さんの太陽の塔
というのがあるんですけど、
京都の大学の3回生。
男同士でクリスマスを迎えるという....
まさに
”苦しみます。”
一人で迎えるクリスマスも又、
”苦しみます。”
そんな地獄絵図にならないよう
大学に入ったら、精一杯
友達作りに励みたいと思います。
ではでは。
10.23.20:14
趣味悠々。
趣味悠々。
by N○K的番組。
占いでですね、
私は”知的好奇心が旺盛。”
”そのために趣味が多い。”
”そして、かなり熱心に取り組む。”
”そして、すぐに飽きる。”
”長続きしない。”
ぬぁっ
あってる。
無駄に多趣味なんです。
知識は一応あるんですけど、
深いところを付かれると答えれないというか....
いや
知的好奇心を満足させる為に
いろんなものに手を出してるんです。
はい。
こう見えて、専門分野は音楽です。
色々知ってたり、知らなかったり。
結構何でも話せるとは思っているけど、
スポーツだけはかなり疎いです。
(乗り物系もあまり....)
はい。
趣味悠々でした。
ではでは。
10.18.21:55
大祭。
11月01日~11月03日に広島大学の文化祭。
大学の文化祭。 略して、 大祭。
広大の大祭があるということで。
もちろん行きますよ。
なんたって、広大ですから。
最近は哲学に興味を持ちまして。
今日哲学の本をあさり、
一冊かっさらってきました。
この本は無駄に分厚いので難しいのでも読んでるのかと思いきや、
哲学もろもろの本をそうとう簡単に説明した本みたいなかんじで
かなり面白いです。
みたいなことがありまして、
んで広大の哲学科があるもんですから、
行ってみたいなと。
(一人で。)
一度はやってみたい。
しかも学生には見えない体格といい、
条件はクリアーしたようなもんですから。
(by コードギアス ルルーシュ。)
後、かなり最初らへんの記事に話を戻しますとですね、
例のあの先生はそこの学生さんなわけでして、
さっそく何か言ってやろうとしているわけですわ。
なかなかの性悪ですな。
(そう思ってもなかなかできてない。)
ついでにその事に少し面白い事がありまして、
今日の帰りのバスで一緒になったという。
話も交わさずの痛い感じでしたが....。
私はそのかんじを楽しんでました。
オーラで気づいた自分もかなりすごいです。
先生が可愛かったです。
はい。
詳しいことは言いたくは無いので書きません。
ではでは。
10.11.15:06
知ってますかぁぁぁぁ
エクストリームってしってますかぁぁぁぁぁ
高尚なるバンドさんです。
はい。
エクストリームっていうのは、
生まれる前にかなり人気だったバンドさんです。
(30代ぐらいの音楽ファンの方ならわかるかも。)
海外のバンドさんで、
とにかくギターの神。
本気でやばいです。
エクストリームを知ったきっかけは、
ポルノグラフィティ繋がりで知りました。
実はポルノグラフィティという名前、
エクストリームのアルバム兼曲名なんです。
(補足・晴一さんがポルノグラフィティの名前の由来言ってました。)
実は抜粋。
それぐらい影響力のあるバンドなんです。
んで、曲聴きまして、
いいですね。
音楽は世代をも超える。
今はめっきりファンです。
特にギタリストさんのファンです。
誰しも”神だ......”と拝んでしまうほどのギターテク。
歴代ROCKバンドの名に恥じない曲々。
そんなエクストリームが私の地元に来るという。
感動です。
はい。
さっそくとってきました。
でもお金が無いので、A席です。
これからエクストリーム聴きまくりたいと思います。
ではでは。
