忍者ブログ

Nice to meet you! Welcom to my web log. I want to your messase. 18th.May.2008
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/08 いけだ戦車]
[01/17 つまようじ池田]
[06/08 つまよう寺]
[05/07 つまよう寺]
[04/29 つまよう寺]

03.30.07:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/07:31

11.22.19:21

謎多き HTB。







謎多き HTB。

北海道のローカルTV局です。















本日二回目の投稿。



今日、HTBのHPを見に行ったら、

HTB看板キャラクター onちゃんとその他の奴らの

多さに驚き、

かなり嵌まりましたので、UP。


onちゃんとは、こいつです。↓
onちゃん

の仲間達。


onちゃんの彼女、okちゃん。
okちゃん

んで、onの敵、noちゃん。
noちゃん

んで、meちゃん。
meちゃん

んで、ohちゃん。
ohちゃん

んで、ohちゃんの兄ちゃんがanちゃん。
anちゃん

んで、noちゃんの悪友のouちゃん。
ouちゃん

んで、onパパ。
onパパ

んで、onママ。
onママ


こんな仲間達。

かなりユルカワイイ。


今回はゆるゆるで。















PR

11.22.18:51

N43°。










NACS N43°。


前言ってたのです。















すっげーよかった。

ほんとに感動しました。

サムさん。 お誘いありがとうございました。



いや、私は安田顕のファンこと、

元安田国民、現子裸と申します。


今回の映画で顕ちゃんが監督・脚本をした、

ヤスダッタ3D。

本気で怖かった。

ある日突然、スキンヘッドで裸の野生児になってしまうという、

怖い話なのですが、

顕ちゃん扮するヤスダッタが、

かなりセクシー&ワイルドでした。

素裸。 肉体美と背骨に 実はかなりキてました。

いや、映画自体はかなり怖いんですけどね。



大泉 洋さんの鹿子ブルブルズ。

かなり面白かった。

NACS5人のキャラが凄い生かされてる映画でした。

一番ぐっときたのは、”裸の明日”。

顕ちゃんじゃぁぁぁぁ!!!!

裸ってっ>>>>裸になっちゃう?↑↑↑。

あと、音尾さんの、

”目は離れてても、あなたのハートは離さない。”

ぬはっ!!

かなり面白かったです。



森崎さんのAFTERもかなりよかった。

なんか今までに無いほど感動しました。

50年後にNACSで再演という映画だったんですが、

かなりよかった。



その他諸々.....





サムさんっ

妹が子魚に転向しました。

お知らせしておきます。




こうNACSにのめり込んでいく今日この頃です。















11.13.18:42

ひゃっほぉい。











ひゃっほぉい。
















ポルノグラフィティ当選しました。

報告。




今度チケット引き換えて

どれ位の席か確認したいと思います。



いい席だったら

いいなぁ。



よし。

ポルノの曲

予習しなきゃ。




11.12.21:03

11月20日。











11月20日。

これを楽しみに生きてる。















来たれし、11月20日に

NACSさんの上映会的なものが開催されるという。

サムさんが呼んでくださいまして。

なんか

はんぱなくすごい席を取って下さいまして、

無茶苦茶楽しみです。



あぁ 目の前にNACSがぁぁぁ

想像するだけでも

かなり鳥肌立ちます。




そして、サムさんの考案で、

ニュージーランドのお土産をプレゼントしようということになったんですけど、

そのお土産がまた、顕ちゃんか、シゲちゃんか.....

どうしよう...





安田国民だし、顕ちゃんだろ。

でもこれ、なんかシゲの方が似合うかも....

(妄想中...)....おぉっ/////

どっちも有りだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!////////

でもここは顕ちゃんとの運命的な~を書きたかったり....

いや、シゲも33分マジ良かったですっ!!って書きたかったり....




ぬぁぁぁぁぁぁっ........







顕ちゃん 運命的~。


な・な・な・なんと、

誕生日、

一日違いっ!!!!!

顕⇒12月08日     Anaki⇒12月09日

運命勝手に感じてます。

みたく。




含めその他諸々でここまできました。

凄いですね。縁ですね。

ってことで。

ギリギリまで悩むと思いますが、

結果は後書きたいと思います。















11.04.23:14

趣味悠々+α。









趣味悠々+α。

α ver.














絵描いてるんです。

六年生ぐらいから。

決して本格的ではないですけど、

ちょいちょい。



自由帳みたく、大学ノートに

半P使って。

↓のように。





いや、

たいした絵じゃないですけど。

一応こんな顔無しみたいな絵描いてますよという事です。



それで言うと、

なゆ太さんも描いておられる。

私とはジャンルが違うので詳しいことはよく分かりませんが、

とにかくかなりこだわりがあるんだそうで。



絵を描くって深いですね。

描きたい絵が画力の無さで描けない自分にとっては

なんともわかりずらいところですが。

これからも精進していきたいと思います。










ではでは。