03.30.01:11
[PR]
12.11.18:28
東京計画。
東京計画。
む。
夜行バスより新幹線の自由席の方が安い。
ほんとの話です。
というところまで調べているということは、
行きたい。 てか、行く気満々ってとこです。
フットワークの軽さは結構なもんで。
なんとなく....
一人で行きたいって言ったら、
案の定反対されましてね。
春休み勝手計画です。
絶対行ってやる。
行く事のみに意義あり的な曖昧な計画ですが、
ほんとに行けたらいいな。(笑)
親と同伴になりそうですが、
ハッスルできたらと思います。
Q:何故に東京か?
A:大阪より興味あるから。
小説の現場を見たいから。
写真撮りたいから。
美術館巡りしたいから。
上記によって理由付けされます。
結構無謀な奴です。
フットワーク軽すぎます。
大学に入ったら、お遍路しようと思ってます。
まず、渋谷、有楽町、都庁界隈、六本木、上野....
見るとこいっぱいありそうです。
でもほんとは、
一人で行きたい。
だって融通が利くから。
相手の目のフィルター無しで見れるから。
自分の視点で見たい。
その方が、実際にかかった金額の元が取れるもんだと思う。
やっぱり相手がいたら、それなりに話しないといけないし、
やっぱり思うことってたくさんあって、
もう自由でした方が楽だし.....
...... あ.. AB型....
なんか小難しい話になった.....
いろんな所に行くのって、楽しいよねっ!!!!!!!
ではでは。
PR
12.10.21:23
ぬああああ。
リアルタイム更新。
実は、さっきちゃっかりエクストリームのLIVE行きました。
至極ヤバイです。
音楽も良いけど、とにかくギターがヤバイ。
こんな早弾き絶対史上最高にパネェです。
長い感想はまた後程。
ではでは。今宵も携帯から発信。
実は、さっきちゃっかりエクストリームのLIVE行きました。
至極ヤバイです。
音楽も良いけど、とにかくギターがヤバイ。
こんな早弾き絶対史上最高にパネェです。
長い感想はまた後程。
ではでは。今宵も携帯から発信。
12.08.00:00
12月08日。
12月08日。
00:00に祝う。
顕ちゃんお誕生日おめでとうっ〓〓〓〓
35歳まだまだムキムキ健在であれ。
私事なんですが、
さっき、蜜柑を7つ食べました。
美味しかったです。
後、昨日、試験前なのに、カメラ買いました。
fisheye 2 というカメラで、
その名のとうりの魚眼カメラです。
詳しい事は後程。
ではでは。 今宵は携帯から発信。
00:00に祝う。
顕ちゃんお誕生日おめでとうっ〓〓〓〓
35歳まだまだムキムキ健在であれ。
私事なんですが、
さっき、蜜柑を7つ食べました。
美味しかったです。
後、昨日、試験前なのに、カメラ買いました。
fisheye 2 というカメラで、
その名のとうりの魚眼カメラです。
詳しい事は後程。
ではでは。 今宵は携帯から発信。
12.02.18:50
Will Be的。
Will Be的。
例のあれ。
進路ですね。
何時の間にか、年も明けそうです。
12月もあっという間、でしょうね。
今までもそうだったし。
未だに、一年前に言った、
”あぁ 一年って長っ....”
って溜め息をついたことを思い出せます。
つまり、特に覚えてないってことですね。
なんかダーっと。
うぅぅ。 なんかもう今年の反省会みたいなことになってますが。
Will Beの講習。
最初の科目リサーチでは哲学があったのに、
アポ 取ってもらえませんでした。
至極、残念であります。
なんで、全体的に、結構適当に書いちゃってます。
(大丈夫なのか?)と思われること必至です。
進路のABCから選ぶのだって、まだ迷ってるし、
占いの結果が悪すぎて今かなり落ち込んでるし.....
うぅ....
楽しみは自分で作らなければならないことを知りました。
はい。
明日も回々至極必至でしょう。
最近、ロキソニンを飲まないと生きてけない人になってきました。
かなり迷惑です。
なんで頑張りたいと思います。
今日は暗い文になってしまいました。
すいません。
ではでは。
占い勢力強し。
