03.29.10:48
[PR]
12.28.18:13
onちゃんカワイイ。
onちゃんカワイイ。
隣の人です。
突然、
”ブログパーツ付けてぇぇぇ。”
と思ったので、テンプレ自体バッチリ変えさせて貰いました。
あまり雰囲気は変わってないですが...。
本当は北海道docomoのブログパーツを付けたかったのですが、
やっぱり時既に遅し。
無くなってました。
残念。
ということで、HTBのアイドル&in 顕ちゃん繋がりで、
onちゃんのブログパーツを持ってきました。
カワユイ。
かなりカワユイです。
noちゃんとかokちゃんも出てくるゲーム。
”ダブルクリックで回転!!”って出てくるときに
かなりダブルクリックすると回転してくれます。
on以外のキャラだと操作できません。
noが飛んでくれないのでかなり足手まといですが、
まぁそういうキャラなんで
それでいいっかな~。 と。
そして終りがないので何回も続きます。
私のようにいつ終わるのかとやり続けると
さすがに疲れてきますので、
気を付けて下さい。
占いはかなり単純。
クリック→結果→終り。
単純。
だから好き。
fisheye 2の写真をupしたかったのですが、
スキャナでやろうとしたら、
tifからファイル変換できず、
断念いたしました....。
PCが新しくなったらupしたいです。
サムさんから借りたCOMPOSERを随分前に見ました。
面白かったし、感動しました。
んで顕ちゃんのOPの登場に
”なっ?! 何故に?!”
はい。 ちゃんと面食らいましたよ。(笑)
しかも、あの格好で来る意味がないことがまたツボですな。
モーツアルトさんは”私の尻を舐めろ。”という曲を発表されています故に、
かなりの変態ですが、
顕ちゃんが演じるとさらに変態ですな。(笑)
&流血。
演劇魂は凄いと思いました。
音さんの幅広い演技や、
重や大泉さんの熱演。
そしてリーダーの優しさ滲み出る演技。
最高でした。
笑い有り。感動有り。 面白かったです。
今度はジャンボリー08を吟味したいです。
よろしくお願いします。
ではでは。
PR
12.26.00:24
ぬあぁぁぁぁ クリスマス過ぎたぁぁぁ。
ぬあぁぁぁぁ クリスマス過ぎたぁぁぁ。
それまでには更新しようと思ってたのに....
いや、
今日、私のピアノの先生とソレイユに行きましてね。
んで話の成り行きであの雑貨屋ビレッジ・バンガードに行ったら、
そしたらたまたま
目当てのカメラが見つかりまして。
感動です。
OKTOMATといいます。
レンズが八つついていて、
連写します。
なんか連写を合成したような写真が、
このカメラで出来ちゃうのです。
ちょっと弄ってみたら、
電池も入ってないのに、
八つのレンズがパシっ パシっ パシってなるんです。
かなり早いですけど。
裏蓋取ってシャッターを下ろすと見れます。
かなり見ものです。
カッコエエ~~~!!!!!
四連写カメラがある。
というのは知ってたのですが、
まさかの二倍。
八連写です。
レンズが九つあるカメラとか見つけてますが、
それって連写機能無しのなんか一コマが異様に小さい奴なんです。
かなり扱いずらい....
しかも四連写って普通にできるし.....
と思ってた矢先です。
lomo系列のカメラ君で、
まだフィルムを入れてませんが、
近いうちに使ってやろうと思っています。
あ。
Fisheye 2の人の写真も近いうちにup出来たらなと
思っております。
かなり面白いのできました。
まだフィルムが余ってるので、
それも使い切っちゃおうと思います。
ではでは。
12.23.20:28
クリスマスイブイブ。
クリスマスイブイブ。
クリスマスイブは前夜なんで。
祝日が今日しかないということで、
今日は家でクリスマスケーキを食べました。
といっても、私はかなり生クリームが苦手なんです。
なんで、ほとんど口にしてません。
二、三口なんですけど、
これ以上食べたら完全にリバースです。
(まぁ、先に夕食を食べてるのもありますし。)
なんで、ケーキは基本苦手です。
甘党なのにケーキは駄目という.... 矛盾してます。
ドンマイ。
ついでにそういうこともふまえると、
天ぷら類、揚げ物類もあまり食べれません。
好きなんですけどね。
体が受け付けないんです....。
むむむ....。
今日の私のお友達さんや、サムさんも出られたクリスマスコンサート
良かったです。
なんていうか、サムさんに私の母が、
”カワイイ~~!!!” とか、
”カッコイイ~~!!!”
連発でした。
同感。
そして実は私、クリコンを客席で聞くの初めてになるんですね。
今まで合唱の方で出てたんで。
そう思うと、
”こんな風なコンサートだったんだ。”
と思いました。
演出の方なんでね。
あっちにいたら分かんないなと思いました。
いや、客席ってほんと楽だなと思いました。
((あっちで歌ってみたいとも思いましたが....
あ。
音楽部には誘いが来てるんですけども、
喉が弱いので入りません。
なんで、これからは客席で応援します。
はい。
明日はサムさんとNACSパーティーをします。
かなり楽しみです。
ジャンボリー見て、会報誌とか見て、
顕ちゃんのマッスルにやられる予定なんで。(笑)
今年は楽しいクリスマスになりそうです。
ではでは。
12.18.21:49
カウンター400越え。
カウンター400越え。
なんかすごいです。
って書いておきながらWill beの話をするという。
私は写真・映像と、工学、農学を取ったんですけど、
工学がよかった。
建築意匠・文化だったんですけど、
いつか書いてたと思いますが、
かなりの建築ヲタクなんです。
なんで、すごく面白かった。
んで、多分一人だけテンション上がってた....。
いや、ル・コルビュジェについてだったんで。
あの自由な感じ。
もうやばいです。
何がどうやばいのかというと、
なんか本能的にやばいんです。
なんかグッときてしまう。
なんで、一人で二回も質問してた。
建築雑誌ってなかなか近くに置いてないですから、
ちょっと遠くまで行って読んでるんです。
高層ビルだけの写真集とか読んでます。
ほんとに建築いけよ。 って話なんですが、
見るのが好きなんですよね。
建てるっていうのは..... なんで。
高層ビル群とか、京浜工業地帯とか、高速道路とか、ダムとか、その他諸々らへん。
携帯の壁紙が京浜工業地帯の写真とか。
超マニアっく。
こんな女子高校生って
有りですか......?
こんな自分が少し女子高校生として不安になる今日この頃です。
12.18.21:34
おはな。
おはな。
誕生日プレゼントです。
サムさんからお誕生日プレゼントを貰いました。
ありがとうございました。
それは何かというと、
おはな なんです。
お花ではなく、
お鼻。
Flowerではなく、
Noseを貰いました。
しかも、クリスタルNose。
すごいですよね。
どこで見つけたのでしょうか。
ほんとにこんな友達を持ってよかったと思いました。
はい。
ツボが分かってるなと。
流石だなと思いました。
なんで机の上に見えやすい所に置いてます。
マジやばいです。
こんなユニークでありたいと思いました。
こんな自分は、サムさんに茄子をプレゼントしました。
はい。 いい友達です。
この鼻、もし種類があれば、全部集めて
羅列させたいです。
若しくは、いっぱい買ってやりたいです。
ほんとにありがとうございました。
ではでは。
