忍者ブログ

Nice to meet you! Welcom to my web log. I want to your messase. 18th.May.2008
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/08 いけだ戦車]
[01/17 つまようじ池田]
[06/08 つまよう寺]
[05/07 つまよう寺]
[04/29 つまよう寺]

03.29.09:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:21

01.10.18:11

コンサート。









コンサート。

もうすぐアジカン。















来たれし、1月24日に

アジカン(ASIAN KUNG-FU GENERETION)コンサート有。



来たれし、2月28日に

ポルノ(Porno Graffitti)コンサート有。



ということで、

毎月な勢いです。

どちらも生涯初。

かなり期待してます。

でも、ポルノさんについては、

微妙な空気のまま行きそうな気がしてます。






Gu.晴一さんに

子供が出来ましてね。

随分前の話だったんで、あともう少しぐらいですね。



という諸々を受けて、

お友達さん大打撃。

妹のポルノファンの子も大打撃を受けたそうで。

とにかく、

一緒に行こうと誘って下さったのはいいのですが、

それがあってか音沙汰無し。

その前に結婚してからも結構打撃を受けていて、

暗黙の了解みたく、

お互いにポルノの話題から離れるという感じに...

私が尊敬する昭仁さんは丁度一年ぐらい前の話になるんで、

笑って過ごせるんですが、

晴一さんにあたっては、

10月ごろに結婚発表をし、

そして年明けには妊娠発表....




”パフュームがポルノにベタベタしてるのが許せんっ!!

 ウチの晴一ぃぃっ!!!”

お友達さんがいたたまれないです......。




特には元々話さないのですが、

多分別行動になる事必至でしょう。

でも、これでもLIVEのチケットを取ったお友達さんには感服の思いです。

それに、ファンクラブも継続中という。

素晴らしいですね。

(きっぱりやめた人。)

今では本来の目的も忘れて異なる人達のコンサートに行ってるのですが...

(本来の目的=ポルノのコンサートに行く。)




これでも一途な人はすごいなと思います。

浮気をたくさんすれば打撃は半分以下になるのに....

←←←浮気し過ぎな人約一名。

 (口を開けばGorillazからNACSやガンダムまで出てくる人。)








ポルノ事情。

大変なんです。

早期解決を願っております。















PR

01.07.14:45

冬休み最終日。










冬休み最終日。

実は宿題残ってる体で。

(テイで。)















何故にあんなに宿題出すかなぁ?

しかも、休み明けテストの範囲無駄に広いし。

ぬぁぁぁぁぁ.... やってられません.....。




今年で大殺界の一番ヤバイところを抜ける予定です。

今から音楽の授業用のコピーをしてくると共に、

細木さんの本を買ってくる予定です。

あと、カレンダーも。

(未だ買って無い....。)

早く買って帰ってきて、

んで宿題を何とかしたいところ。

なんですが.....

読書感想文って....

うわぁぁぁ ほんまにどうしようっ

全然読んでネェェェェっ



まぁ さっきまでプレ2(Play station 2)でガンダムしてたけど.....

ヨハン兄っ トリニティー出たぁぁぁ!!!

ロックオンカッコよすっ/// サーシェスヤバスっ///


なーんてことしてましたが、

一大事.....

ってこれ書いてる場合でもないが、

とにかく更新しとこうと.....


初っ端から、

忙しい奴です。










ではでは。















01.03.12:18

よっしゃぁぁぁぁ!!!。









よっしゃぁぁぁぁ!!!。

買ったゼィVV。















やっとこの時がきた。

サムさんにDVDを貸せる時が来た。

といっても到着は三月と四月なのですが....



今日、ローソンにて。

水曜どうでしょう第十一弾と

ちびナックス 3を予約しました。



Q:何故今なのか?

A:昨日、ローソンのモニターで見ちゃったからです。

 それと、なんたってお年玉あるんで。

 衝動買いですね。


Q:何故第十一弾か?

A:onちゃん初登場。


Q:ちびナクッスは何故買ったのか?

A:安いし。

 買っちゃえ。

 (衝動買い。)




ということで。

これでサムさんが買わなければ、

貸すことが出来るのです。



多分、1月23日までNACS、水どう諸々、全タイトル

写真集などローソンでお取寄せ可能。

ちびもあったし、ジャンボリーもあったし。

今、ローソンでNACSフィーバーですよ。

素晴らしいです。










ではでは。















01.02.11:24

明けました。










明けました。

2009年(平成21年)です。















本当は1月1日に更新したかったのですが、

数学を終わらせようと思いまして。

はい。 無事に終わりました。

まだまだありますけど、

一山越えました。

なんでギリギリのところで携帯で更新。

もっと書きたかったのですが、

悪しからず。



いや 一年早かったですよ。

多分今年も早いと思います。

より早いと思います。

勉強ずくめになる事必至ですね。



とにかく昨年の収穫といえば、

海外研修ですね。

なによりもこれが大きかった。

自分の家より金持ちだし。

かなり居心地のいい家でした。

ホストファミリーもかなり親切な方々でした。

感動です。

ただ後悔したことは、頭痛と風邪とドライヤーが壊れたことですね。

結構初めぐらい....  二日目ぐらいにぶっ壊れちゃって。

それで風邪引いたのかも.....。

ほんとに後悔した。

なんたって旅行を計画してたみたいで。

あぁ 行きたかったぁぁぁぁぁ.....

まぁそんなこと今更言ってもしょうがないので...



今どうしてるかというと、

もちろん崩壊寸前のPCに向かって打ってるわけですが、

一人なんですよね。

ホントは呉の方にいるはずなのですが、

なんたって宿題が終わらない。

ってことで、先に帰らせてもらいました。

夏休みと同じぐらい出てるんですよね。

ほんとヤバイです。

提出する分はどうにか終わりそうですが、

勉強の方はちょっと上手くいきそうにないです....。

テスト多分すごい点で帰ってくると思います。










年明け寸前にNACS出演のおこげのCMが見れたので、

今年はいい年になりそうです。















01.01.21:46

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。


今年も宜しく御願い致します。