03.29.03:52
[PR]
03.22.21:14
戸次類戸次科。
戸次類戸次科。
似てる。
最近知ったバンドさんで、
THE BAWDIES(ザ・ボゥディーズ)という方々がおられまして、
その中のBa.&Vo.の方が重に似てる。
佐藤よりもどちらかといえば、戸次類戸次科です。
↓の一番左端の人です。
ROYというのですが、
LIVE映像が似ている....
声はROYの方が低いですが。
でも、
戸次類だと思います。
そして新しいカメラさんを買いました。
これで五個目。
デジカメもなく、一眼レフもなく、
五個目です。
これはまた後ほど。
ではでは。
PR
03.22.20:34
33分探偵。
33分探偵。
33分もたせます。
昨日の33分は録画してさっき見たのですけど、
剛出て無いじゃんっ!!!
最初の総集編しか出てないし....
”嘘っ!! 録画した意味無いっ!!!”
って思ったのですが、
なんたって顕ちゃん出まくりで。
よかったよかった。
録画した甲斐有り。
しかもラストの出演者名のところで、
一番上。
ですよね。
そういえば、
重が出ると、顕ちゃんが出てるような...
顕ちゃんが出ると、重が出てるような...
偶然かな?
じゃあ洋ちゃんも33分デビューするかな?
洋ちゃんこそ出そうだけどな。
すごい楽しんでやりそう。
顕ちゃんもかなりノリノリだったし。(笑)
なんだったらNACSスペシャルとか。
やってもらってもキンキファンは全然OKだから。
むしろそのほうが楽しい。
NACSスペシャル願うのみです。
あ。
釣りバカ日誌に洋ちゃんがでます。
ではでは。
03.18.21:50
ログとかMR.BIGとか。
ログとかMR.BIGとか。
とか。
妹がログを立ち上げたのに書き込んでいるところを
見ていない。
てか、聞いてもいない。
忘れているんだろうなと思います。
アメバなんですけど、
なんとも面倒くさがりでかなりのヲタクさんなので、
紹介できません...。
(更新もしてないしね。)
えー、
今度来たる6月〇日にですね
MR.BIGという有名な歌手さんが来ます。
行きます。
もちろんです。
なにかエクストリームと同じ匂いを嗅ぎ付け、
そしてチケットを先に買って曲を聴くという
ちょっと荒っぽいことをしましたが、
かなりいいです。
ポール・ギルバートさんというギタリストさんが演奏しているのですが、
ROCKに詳しい方は一度は耳にした事のある名前ではないでしょうか?
私は、エリック・マーティンさんとポール・ギルバートさんの名前を聞いた事あるなというだけで
S席先行予約で入手しました。
もちろん名前が有名だけでなく、
中身もかなり好きなものばかりでした。
MR.BIGといえば、“TO BE WITH YOU”。
CMか何かの曲だと思うのですが、
この曲は私が生まれた年に発売されました。
つまり、かなりカッコイイバンドさんだということです。
今のところまだグレイテスト・ヒッツしか聞いてないので、
最新盤も早いとこ聞きたいです。
ではでは。
03.14.22:24
今日は携帯から。
今日は携帯から。
ちびとかギターとか。
1月の始めに予約したちびナックスが届きました。
何回見ても飽きんです。
(三回見ました。)
近いうちにサムさんにお貸しします。
安田大明神はかなり受けるのでお勧めです。
オマケ映像のところの右端にユウジロウがいるのですが、
それも見逃さぬよう。
(かなり面白いです。)
ギターの事とか。
体験で先生が持ってたのがまさかのTVキャス。
今回に至ってはレス・ポール...。
TVキャスは晴一さんが始めて自費で買ったギター。
レス・ポールは晴一さんのメインギター。
ついでに先生のレス・ポールは黒です。
まじカッコイイ(ギターが。)。
そして確実に金持ち。
んで結構自慢げに楽しんでるそうな先生です。
はい。
ではでは。
03.12.22:13
言ってなかった事とか。
言ってなかった事とか。
ポルノLIVEとか。
はい。
10周年記念ライブに行きました♪
マジ楽しかった。
ポルノのライブ行ってよかった...。
好きな曲全部網羅。
&聞けないだろうと思っていた曲も有り。
本気で泣きそうになりました。
自分が今までで一番聞いた曲。
1位 ROLL
2位 月飼い
3位 夕陽と星空と僕
なんですけど、(全部カップリング。)
1位と2位の曲を歌ってくれまして、
特に2位の曲なんてメリッサのカップリングで、
今までのライブで一度も歌ってなかった伝説の曲なんですよ。
それが今回生で聞けたことに感激。
そして間髪を置かずにすぐ1位の曲ROLL。
感動×1000。
そして上げ上げ曲三昧。
ダイアリーも聞けて、ジレンマ。
どのポルノのライブのDVDよりも
一番良かったライブでした♪
昭仁さんが歌詞間違えたり、
晴一さんが膨れっ面でなければ、
もっと良かったなと思いました。
ではでは。
