03.25.16:57
[PR]
06.25.00:56
ハピツリ。
ハピツリ。
HAPPY TREE FRIENDS。
知る人ぞ知る可愛いアニメ。
否、何か違うアニメ。
お友達がハピツリのファンでして、拝見したのですが、
初めて見た時に、これは革命だと確信しましたね。
徹底的な悲観主義。
それを子供向けアニメのように流す。
今までに無いタイプのグロもので、はまりました。
見れるものは全部見ました。
ハピツリはちょっと過激ですけど、
実際、こういう危険は隣り合わせでして。
子供が見たら、凄くおとなしい子になると思います。
(PG-12なので子供は見れません。)
ハピツリはグロさで案外、やってはいけない事を教えてたりする。
例えば、窓から顔を出さないとか。
(窓が落ちてきてギロチン。)
飴舐めながら歩かないとか。
(案の定、刺さる。)
お友達さんも、それがいいと言ってました。
そして、色んなキャラクターがいて、性格もばらばらで面白いので是非。
HAPPY TREE FRIENDS。
知る人ぞ知る可愛いアニメ。
否、何か違うアニメ。
お友達がハピツリのファンでして、拝見したのですが、
初めて見た時に、これは革命だと確信しましたね。
徹底的な悲観主義。
それを子供向けアニメのように流す。
今までに無いタイプのグロもので、はまりました。
見れるものは全部見ました。
ハピツリはちょっと過激ですけど、
実際、こういう危険は隣り合わせでして。
子供が見たら、凄くおとなしい子になると思います。
(PG-12なので子供は見れません。)
ハピツリはグロさで案外、やってはいけない事を教えてたりする。
例えば、窓から顔を出さないとか。
(窓が落ちてきてギロチン。)
飴舐めながら歩かないとか。
(案の定、刺さる。)
お友達さんも、それがいいと言ってました。
そして、色んなキャラクターがいて、性格もばらばらで面白いので是非。
PR
06.19.18:38
たまには。
たまには。
そういう日もある。
う~
何も考えずにきちゃいました。
適当に書き散らすつもり。
梅雨に入ったはずなのに、
雨が降らない。
ギター習ってるけど、
次は再来週。
んで指鈍る。
鈍りすぎて焦る。
指がつき指状態になり、
一時休憩。
それがいけなかった。
かなり鈍ってしまった。
指の当たる感覚とか、
押さえれるはずの指使いとか、
ピックで上手く弾けなくなったりとかして。
前より下手になったかも....↓↓。
う・う・う.....。
悲しいね。
んで最近全部不調。
絵の方も上手く描けなくなってて....
勉強も頭に入らなくて....
うぅ... ヤバイ....
また過去に戻りそうになって、
止められなくって ヤバイ....
でもこっからは待つしかないんだよな。
うー。
未来が心配です。
06.09.22:31
そういえば。
そういえば。
今日は6・9の日(ロックの日)。
ロックか。
今では自分にとって欠かせないものになってる。
うん。
無いと生きてけないと思う。
ロックってなんでしょう。
まぁ やってる本人がロックっていえば、ロックになるんですけど、
そんな事じゃなくて、
ロックって、カッコイイ代名詞だと思ってるのね。
だから、カッコイイが似合うものに付くと思っているのです。
なんだかんだロックにも言い方とかたくさんあって、
”洋楽ロック・邦楽ロック”
これは国関係の呼び名で、
”パンク(PUNK)”
これはロックよりも軽い感じのメロに使ったりする。
”ハードロック”
これはロックっていうより、もうちょっと激しい感じの時。
”ヘビメタ(ヘビー・メタル)”
最近はあんまり使ってるの見た事無いけど、
結構キテるのとかに使う。
最近はパンクっていうのはよく聞く。
多分パンクって言葉自体最近出てきたものだと思う。
J-POPとかは典型的な例だけど。
「パンクものが好きなの。」
とかいう言葉があるけど、
パンクものってあんまりはっきりしない。
~パンクとか、幅広すぎて逆に曖昧化。
なんなら歌手言えばいいのにな~とか思う。
でも歌手一つ一つ言うのが大変ってのは共感。
ちょっとね。
この人の好きな歌手、幅広過ぎるから。
クラシックもロックもなんでも来いなんで。
そういう時はジャンルでいうのがいいのかなぁ~
うー
長くなった。
一丁前に音楽を語ってみたAnakiでした。
06.08.17:40
エレキ君。
エレキ君。
愛しまくってます。
今日も順調に彼とイチャクリしてます。
いや、
いい音出るんですな。
カッコエエ。
んで、
イチャクリしすぎて、
前、指の先にタコ出来てたんですけど、
それがこすれて、
なんか大変なことになってきています。
んで手首間接がガキガキしてきてます。
肩凝り凝りです。
二の腕はぷるぷるしてるのに、
前の腕が成長してきました。
なんか硬くなってきました。
なんか体変わってきました。
ほぼ毎日&最低2時間。
最近5時間。
まぁ 買ったばっかだしね。
最初っからあんまくいついてなかったら、
逆にどうなんですか~ってなりますが、
これってどうなんでしょう?
いや、
楽しいし、彼の音がまじでいいんだわ。
でも、
愛しすぎか?
否、
愛しすぎる事は無いよな。
だって彼の音は絶対に裏切らないから。
ただただ本人のテクニックだもんな。
よし。
頑張ろう。
最近、
彼の名前が、
”ストラトキャスター”というのを知ったAnakiでした。
(遅い。)
06.04.22:54
BUSKER’S。
BUSKER’S。
んだべさ。
カッコイイなぁ////
ホワイト色のエレキ君です。
はい。
購入いたしました。
この度、何故か
購入いたしました。
心の準備ができてないのに、
購入にいたりました。
でも、カッコイイのでいいです。
父が、気が向いたらしく、
いきなりどれがいいと聞いてきたものですから、
心の準備が....
出会いの準備が....
慌しくサクサクと行ってしまったので、
ギターの先生に相談も出来ずじまい.....
何が何だかわからないので、
先生のところに持ってく予定。
いろんな色がありました。
メジャーの木目ものとか、
ブラック、レッド、水色もありましたが、
白で。
なんか輝いてたので、白君にしました。
レスポール型のもあったのですが、
ちいと高めだったのでやめました。
どうせ2万きっちりぐらいしか持ってないので。
アンプもセットで購入。
アンプはどうも、セットについているやつが完売したそうで、
セットではないのを選ぶことになりました。
んで、ORANGEにしました。
ORANGEは結構ライブでよく見るメーカーだったんで。
他のが人気だと薦められましたが、
即ORANGE。
手探り状態ではありますが、
まぁ、どこに使うものかぐらいはわかるので、
なんだかんだ不自由はないです。
でも近いうちに先生の所に持ってってやって、
正しいやり方を教えてもらうつもりです。
ではでは。
