03.23.15:24
[PR]
05.13.21:19
パンドラの箱。
パンドラの箱。
開けてしまった...。
皆さん、家庭教師のフルネームを知ったからって、
インターネット検索しないことっ!!
絶対に後悔する。
どもども。
最近はずっと微熱の続いているような気分で、
精神崩壊しそうになっています...。
今は微熱は引いたけど、
鼻水の嵐。
どうなることやら。
家庭教の宿題も手につかず....。
どうなることやら。
ほんとに学校普通に行きたい....。
てか、普通に勉強できるまで復活したい.....。
今回は、パンドラの箱開封記念ログでした。
ほんとに 後悔した.....。
05.06.22:06
なんたって勉強漬けなので。
なんたって勉強漬けなので。
最後ぐらいはっちゃけても、怒られないよね。
ゴールデン・ウイークの3日に衝動買い。
まぁ、見てくれ。
かわいいさんだろ。
BacchusのBJB-300Mの赤です。
3日に衝動的にベースが欲しくなったので。
そしたら、今日の夜着きました。
今日はベースが来ると はやる気持ちは抑えられず、
そして下痢の症状も手助けし、
ほんとにほとんど勉強できなかったという後悔が少し残るが、
まぁ、明日やってまえばええのさと言いつつ。
お金の少ない貧乏学生さんなので、通販で購入。
でもメーカーはレジェンドとか、cool Zとか、そういうのはあまりお好きでないので、
Bacchus(バッカス)さんが安くなってたので購入。
アンプとかシールドとかはギターと兼用可能なので、無駄な入門キットが欲しくなかったので、
ベース自体にお金をかけることができたので、そこは利点。
思ったよりかっこよかった。
写真よりかっこよかった。
アンプ、シールド良好。 エフェクターの調子も良い。
今日は家庭教からやれって言われていた古文の問題集が本屋に届いたので、
取りに行ってた間に、 来ていた。
先におじゃましてた。
前の白レスポールさんも、先におじゃましてた。
なんだなんだ? 皆僕が嫌いなのかい?
体重測定。 4kg。 うん。重いね。
身長。 高い。 では分かりにくいので、比較対象を載せてみる。
気づいた方は気づかれたと思うが、
同じように立てかけているのに、後ろのたんすの引き出しが写ってる数が違う。
そう。 頭ひとつ分(ヘッド)でかい。
友達になれそうな気がした。
そしてストラップも、白の子から借りているので、同じになっているという。
あ、白の子のピックガードは取っ払ってたり。
白くなってます。
この大きさといい、ダイナミックさといい、
いい友達になれそうだ。
これからちまちまやっていこうと思っている。
これでまた趣味がひとつ増えたな。
善きな善きな。
ではでは。
04.09.22:08
学校のこと。
カオス。
かおす。
あぁそうか。
このメンバーで同窓会すんのか。
と思うと、あまりにもカオス。
稀に見るメンバーというか、
中一の時に友達になった奴等というか。
懐かしいような、いつもの面々というか....。
でも、今までにあまり同じクラスになったことは無く。
でもなんだかんだ言って集まってた人達。
一生憑くんだなと思った(笑)。
ギターの方はというと、
最近は宿題好みでなかなか出来ておらず、
しかも入試と来た。
これからどんどん出来なくなる予定。
とにかく大学どうにかせなね。
進路はバラバラ。
興味もバラバラ。
行けたところでいいんでないのとか。
結構やさぐれ気味なのです。
実は昨日の昼から夜にかけて、
上半身が全体的に痒く、
特に首まわりと背中が猛烈にかゆかった...。
じんましんだそうで、原因は不明。
でも疲れたときとかによくかゆくなるので、おそらくストレス系。
困ったもんだ。
学校始まってからも、
かなりすったもんだしてます。
休みは休みでも、休みでないようなこの状況。
同じように過ぎるんだったら、
休みでなくとも同じような日々を続けてる様で。
だからじんましんが出たのかなぁ....。
まぁ
しょうがないと割り切るしかなんだ。
困ったもんだ。
04.04.23:51
いやはや。
いやはや。
↑なんか同じ題名つけたことなかったっけ?
本日二回目。
GREEではビクビクして思うように書けないので、
なんか衝動的に書いてしまう。
ほんとに激動の二ヶ月だった。
というか、こんなにPC系のものにハマるとは...
予想だにしなかったことだ。
キーボードの打つ早さも、
もう気にしないほどだ。
勉強しなければいけないのだが、
どうしてもPCに向かってしまう。
もう中毒だな。
ほんとにどうにかしないと.....
ちょっと前に自分で強制的にPCをしないようにしたのだが、
この有様....。
実はGREE退会しようかなとも思っていたり....。
このハマり様では勉強が身につかん。
それに、まだ僕がコミュニティーに入るには早すぎた。
あまりにも自分が痛すぎるので、
思うように言えなくて、結局自滅しているので...。
ニコニコだって、GREEだって
楽しいことはたくさんあった。
そのおかげでいろんなことを知ったり、
いろんなことを非難した。
そして、こんな中で色んなツールを使うのは
まだ僕には出来ないということも知った。
友達しかアクセスして来ないようなこの中で
つらつら書くのがあっていると思った。
うーん。
書いてて決心がついた。
妹が、何で止めんの?と聞いてきた。
“楽しいから。”
我ながら矛盾した答えだ。
04.04.23:31
GREE。
GREE。
やってます。
初めはお友達の音声が聞きたいだけだったのですが、
結構はまってしまいまして....
携帯でないとできないもの以外は
全部PC操作。
携帯はお金がかかるので。
それにしても、コミュニティーというのは面白い。
色んな人と情報交換できる。
けど、まぁ一介の恐さというのもありまして...
初めてでビクビクしながらやってます....。
何故か友達希望してこられる方の精神年齢が高い。
何故か釣りに誘われる。
ふうんぬ。
何故に?
入ってるコミュニティーは哲学物を主としていて、
人生論とか、恋愛論とか、宗教論とか読んでます。
宗教物は結構驚きがある。
そう言われればみたいな。
それはそれなりに楽しんでます。
釣りはやっぱり苦手ですが。
携帯がパケ放になってて
通信料金があまり高くなかったらやろうと思ってます。
う~ん。
入って5日で100を超えるというのは、
インターネットの急速な普及を感じるよ....。
