03.23.13:44
[PR]
06.19.19:22
ipod。
ipod。
だったり。
何故か買ってもらったipod。
もちろん色々入ってます。
もう400とか入ってる。
三日で。
僕のCDコレクションの数々をちまちま入れてます。
毎回6枚ぐらいのペースで。
1/4の確立で英単語を読み上げてくれるという機能がついておるのです。
最強過ぎる。
ちょっと気分が向かないときには、
英単語読み上げでかなり助かっておる。
たまにギャグもかましてくる。
me:「う~ん こんな曲入れとったんかぁ~(忘れてる。) 次は何かな~?」
ipod:『(いきなり)邪魔をする interfere ~を信じる tru......』
me:「 邪魔されたぁ~!!!」
うちの子最高です。
今も入れながら打ってます。
何悶着もしながら頑張って調教してます。
ではでは。
あ、今も入れてるから、1/5だな。
06.05.20:35
画像加工中。
画像加工中。
隣のプロフの写真とか。
最近、このPCの利点を知った。
合成しまくりなのですが。
Windows7ってこんなに合成が簡単なのですね~。
隣の画像とかの方法載せ。
①まず上に重ねたい画像を決める。
そして、ペイントで背景画像、載せたい画像を別枠で出す。
②白抜きにする。
③図の自由設定+透明の選択をチェックし、切り取り。
④乗せたい画像の上で貼り付け。
終わり。
一応、プロフの画像載せ。
ペイントで出すので、文字も入ります。
うん。
楽しんでます。
受験終わったら色々出来るようになりたいな~。
ではでは。
05.29.13:00
5月終わり。
5月終わりだなぁ。
ふうんぬ。
ついでに、今Zebraheadとか流しながら書いてたり。
いやはや早いですなぁ。
なんともなんとも。
最近僕はコーヒーとの相性がかなり悪いことが分かった。
それはなぜか。
なんたって前腹痛とか微熱とか言ってたけど、
コーヒーを飲まなくなった途端
全くなくなったのだ。
う~ん...
美味しいのだけど、
これじゃあ、no thank youだな~。
とにかく、
過ぎたるは猶及ばざるがごとし ってことで。
05.22.23:54
Google。
Google。
が めっちゃパックマンだった件。
なんか突然始まるし。
煩い。
てか、何もしないので自動的に死亡フラグ....。
最近は大学パンフを取り寄せするのを楽しんでる。
面白そうな大学のAO入試の題目が僕の趣味の
もろド真ん中だった。
やりたいなー。
受からんでもいいから。
(皆大好きソクラテス。)
まぁ、今日はここらで。
05.13.21:36
あ。
あ。
もうすぐ2年でないか。
ここを始めて早二年とは。
早かったような、長いような。
うーん。 さっきみたいに、あっちも僕の事検索してなきゃいいけど(汗)。
まぁ、分からんことを信じて。
この二年の間になんか色々ありすぎた感も否めない。
なんたって激動の鬱週間を超えて、
ギターにのめりこんで、
初飛行機、初海外。
カメラとか現美とかの猛烈な趣味類の暴発。
家庭教の登場。
家庭教第二弾の登場。
もう入試だ何だは他所ん家の問題ではなくなり、
熱の暴発、風邪の嵐。
んでここにあるわけだ。
一瞬で二年間のタイムトラベル。
同じ問題を来年に持ち越し。
同じことを来年にもし、
同じように対応し、
同じ問題を来年に持ち越し。
やっぱりこの繰り返しだな。
時間の感じ方でさえ違うけど、
やっぱり同じ時間枠。
なんど喘いだってやっぱり同じ。
困ったもんだ。
